246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題ミュージック

もうすぐ師走なんですね?

今年の締めくくりと言えば、そう、日本国民の心の番組“紅白歌合戦”!!

Sankei Web > 生活・文化 > 迷走する紅白 改革やめた? 原点回帰へ(11/25 01:49)

そうなんです、かつてはドラえモンスペシャルくらいしか相手がいない程国民の注目の的、レコード大賞が終わったら必ず、1chに(2chじゃないっすよ?)チェンジしてコタツのに集まり、年越しそばなんぞを食らいながら、のんびり見る筈だった紅白歌合戦。
ここ数年、格闘技と、ナイナイさん押され続けている悲しい状況、、、、

そうなんです原点回帰なんですよっ!!パチパチ

やっくん紅白出場!もちろん紅組です | エキサイトニュース

やっくん紅白出場!もちろん紅組です – 芸能ニュース : nikkansports.com

全然原点回帰じゃぁないじゃん!! がっかりだよ!! ;;;;;;;^^)

FujiSankei Business i. 総合/「紅白」観覧応募が3割減 NHK「受信料支払者に限定」 (2006/11/23)

こうなっちゃうよっーー!!