246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

F1来期スタートひきこもごも

F1来期に向けて、テストドライブなど次第に活動開始って感じですが、ホンダのバトンはしょっぱなチョットつまずきのようです。

Nifty F1-06: バトン、肋骨にひびでテストキャンセルへ

レーシングカートって、当然かなりのG、そして、シートの構造からただ走っているだけでも肋骨ヒビちゃったりするんですよね?
ちゃんとプロテクタ付けてたのかしら(^^;;;;

で、こちらも走れない組。
ライコネンとアロンソさんはお互いのチームの契約上。

Nifty F1-06: ライコネン、「リラックスしているから大丈夫」

こちらは、はしれちゃうかも?組。

Nifty F1-06: ピケ氏、「ジュニア、今季中のデビューも」

なんと、ピケjrは正ドライバーのコバライネンより速かったとか速くなかったとか、、、、
これって“常に”速かったってこと?
それとも、“何度か”速かったってこと?言った者勝ち?かしらね(^^;;;

そして、最近復活が噂されているハッキネンさん、、、何か動きがあるようで、、、

Nifty F1-06: ハッキネン、マクラーレン・チームに関与か

以上皆さん、しこたんたん。。。。