246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

9億円と3000万円

SuperAGURIのエース佐藤琢磨さん、何と!アロンソさんより高収入!!

Nifty F1-06: 「佐藤琢磨は高給取り」とスペイン紙報道

とスペインの新聞がツッコみっ(^^;;;

でも、スポンサー収入もあるので勘弁してくださ?い、、、

っていうか、史上最年少チャンピオンのアロンソさんって、それしか貰ってないのっ??;;;^^)
一方、来期琢磨さんの僚友のデビッドソンさんの契約金って“たった”25万ドル、、、、F1ドライバーもいろいろなんですね?

Nifty F1-06: デビッドソン、「来季SAF1は必ずポイント獲得!」

ということで、ポイント沢山稼いで再来年は、お給料倍増を目指して頑張ってくださいっ!
亜久里さんもたのんまっせ(笑)

p.s.ちなみに、琢磨さんより、アロンソさんよりも収入多いのは、引退したミハエル・シューマッハさんですね。

9億円と3000万円」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。