246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

売れ筋76位のZune、、、

アメリカでのZune販売、イマイチ、、、

ITmedia News:[WSJ] 年末商戦のZuneの売れ行きは?

SanDiskにも及ばず、、、、

これはPS3と同様生産調整されているからなのでしょうか?(^^;;;;
まぁ、わざわざちょっと未完成な無線機能を持っているZuneを買わないでも、WMPで管理できるSanDiskの携帯プレイヤーでもでも買っておけばいいかっ?って感じですよねっ。
また、仕事もゲームも音楽もマイクロソフト、、、っていうのも、支配されているっていうか、人生に花が無いっつ?か(笑)

仕事は、ビジネスライクなWinでも、会社離れるとかっこいいiPodでリフレッシュっていうのが、癒し系としてのiPodの強みの1つなのかもしれません。