246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

マックもiPodも、、、でもひらきなおり(^^;;;

先日のマックに続いて、今度はiPodにウィルス混入?

ITmedia News:ビデオiPodにWindowsウイルスが混入

アップル「iPod」にWindowsウイルス混入–感染源は製造用PC – CNET Japan

ということで、iPodだろうが、無料MP3プレイヤーだろうが買ったばかりの音楽プレイヤーを接続する前に必須なのはウィルスチェック!(^^;;;

でAppleのコメントは、あるいみ開き直ってて面白い?(^^;;;

Appleは「ご想像のとおり、このようなウイルスに対してWindowsはあまり耐性がないことにわれわれは動転している。自分自身がそれを見つけることができなかったということについてはさらに驚いている」とコメントしている。

原因は製造用PCのことだそうで、、、、
ということは、普通?のWindowdを製造端末につかってるんだ?(^^;;;

マックもiPodも、、、でもひらきなおり(^^;;;」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。