246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

USB充電池

USBコネクタで充電できるという、ありそうで無かった充電地。

yu_usb1.jpg

う?ん、便利そ?
かなっ?(^^;;;

まず充電速度が不安。急速充電は出来ないんだろ?な、、、、
あと、電池2本以上必要な場合、USBポート占領し杉(笑)
モバイルで使うにはACアダプターで給電するUSBハブを持ち歩かなくては、、、って本末転等;;;^^)

って、そんなことより、このUSB充電池、めちゃかわいいんですよねっ!
なんか使わなくても1本欲しいような欲しくないような、、、、

そういえば、昔、カセットテープの形したMP3プレイヤーがありましたがノリが似ているような、、、と個人的には思っておりますっ!
ちなみに、このカセットテープ型MP3プレイヤー、カセットデッキに突っ込むと再生できるという優れものっ!
う?ん、欲しい?と思いましたが、自宅やクルマには既にカセットデッキ無いこと判明で本末転倒でした(爆)