246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

鈴鹿断念残念

鈴鹿でのF1GP、長い歴史にいったん幕が下ろされました。

Yahoo! Formula 1 ニュース AUTOSPORT web

本当にお疲れ様でしたと言いたい。

鈴鹿のF1、2回くらいしか見に行ったことないけど、その1回がアイルトン・セナの本田最後のレースだった。
本当に残念なことにトラブルで確か1周くらいでリタイア。
まぁそれくらいしか記憶にないけど、勿論TVでのスズカは毎年楽しみにしてたよっ!(^^;;;;

2008年の開催に最大限の努力をされているそうなので、復活を望みます。
トヨタさんも交互開催するくらいの懐の深さみせてちょうだいよ。
そうすれば、交互に応援するからさっ(^^;;;