Apple新製品発表?iPod?映像?

スポンサードリンク

アメリカでは12日にアップルの新製品?イベントが開催されるようです。

showt.jpeg

ITmedia News:何が飛び出す? Appleの「ショータイム」は9月12日

で、日本は13日。

iPod情報局: ついに来た!アップルが13日スペシャルイベント開催!

さて、何が発表されるのでしょうか???
いつものことながら、Appleの新製品発売イベントは特別の話題が提供されます。

アメリカのアナリストの予測によれば、、、
・ITMS映画ダウンロード
・iPod nano
・Macの新製品
・家庭内での映像のワイヤレスストリーミング
などが予測されています。

ということで、画期的な新iPodはおあずけなのでしょうか?>買わないのでどうでもいいけど;;;^^)
iPodって基本デザインはそのまま、現在に至っていますが、言わばそろそろマンネリ時。
ここいらで一発テコ入れしてよねん!ジョブズさん!!(^^;

個人的には、あの白いイヤホンのリデザインも必須だと思うのですがいかがでしょうか?
なんたって、初期型iPod以来、普遍のデザインを踏襲している(たるみ調整追加されたけど)唯一のパーツですから。
また、いまどき複数のiPodを購入して白イヤホンがだぶついている人も多い、かく言う私も、3つ白イヤホン持ってますが2つ未使用、、、

イヤホンしてるだけで1目でiPod持ってるよって解るのシンプルで美しいデザイン以上のものを実現するのは難しいと思いますが、それゆえにブランドアイデンティティの1つとして重要だと思います。。
もしかしたら、イヤホン変更するだけでブランドに敏感な、新製品大好きな方はこぞって購入されるのでは?

また少しだけ音質向上させるだけで、全iPodが救われるだけなので効果大でしょう。
実際、2000円?5000円のイヤホンは、“少しだけ”音質が向上するということで、売れまくってるわけですからね、、、、

おっと、細かいお話で申し訳ありません(^^;;;
とにかく、新しい映像サービス、新しいiPodは発表されるのかっ!!
Appleファンは眠れない1日になるのでしょうね!!わくわく。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト

One thought on “Apple新製品発表?iPod?映像?

Comments are closed.