246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

ちょっとかわいそう。。。

せっかくのチャンスを逃したシューマッハ。
地元の新聞はきっちり批判。。。。

Nifty F1-06: 独紙、「シューマッハ脳なしドライブ」と酷評

まぁこれが他のドライバーだったら、その場でけちょんけちょんでしょうからね。
それにしても、自国の新聞から批判されるなんてちょっとかわいそう。
その分、期待されているんでしょうが、、、、

予選赤旗の件も、もしかしたらチームから的確な指示が出ていれば避けれたかもしれない。
勿論、レースでのタイヤ選択も少なからず、というか殆どチームの戦略のせいだと思いますが、、、、

Nifty F1-06: トッド監督、「シューマッハに助言すべきだった」

と、トッド監督もちょっと反省の弁。
でも“助言”というのがびみょ?