246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPodがトイレットペーパーと連携

いつでもどこでも、そう、トイレでもiPodを聞きたいというiPodなアナタ!
必買ですよ!!

フォトレポート:いつでもどこでもiPodを使いたい人必見の新製品 – CNET Japan

ipodtoto.jpeg

これはNike iPodと同様に、トイレと連携する機能があり、、、、

トイレットペーパーの長さをカウントし管理し、データーベース化、分析して体調へのアドバイスをしてくれるそうです。
また、ネット経由でこのデータを共有することで、他のユーザとの比較、コミュニケーションが生まれるそうです。
また、ビデオiPodの場合は、デジカメやムービーで撮影した、トイレの模様や音、そして排○物の色や形を見分けるアプリケーションが別売され、ビデオポッドを利用して、他人や医師との画像共有も可能です。
また、iPodに水洗の音を入れておき、このドックとともにを持ち歩き、ご自分が用を足させる時は、その水流音を流し、周囲にへんな音を察知されないという使い方も可能です。
いかがでしょうか??

ちなみに、これで聞くお勧めのアーチストはTOTO、アルバムは、アイソレーション(孤独)です。
たった一人のトイレも、これで楽しくっ!!

ぜんぶ、うそです。m(_._)m