246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

シュー X アロンソ

アロンソさんこぶしを挙げてましたね?

Nifty F1-06: アロンソ、シューマッハの振る舞いに怒髪

ということで、この2人のやりあい、毎回何かありますね?

で、これまで相手を意識していろいろ絡んで仕掛けていたのがアロンソだったと思うのですが、流石ここ数戦調子が悪いので、そんなことする余裕が無いようです。
そこにきて逆襲されちゃったということで、イライラ状態ですね!
アロンソの数少ない弱点として、すぐカットするラテン気質というのがあるかもしれませんね、、、
こんかいもシューにしてみればしてやったりかなっ?(^^;;;
まっ若いんだししょうがないかっ。

まぁ、史上最年少チャンピオンという肩書きとしてシューマッハとタメでやりあえるドライバーがやっと出てきたのも事実で、、、

偉大なチャンプ.v.s.天才若手と言えば、かつてのセナ?プロのやり合い。懐かしいな?