246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

iPod Shuffle 2号機キタ?

AppleStore銀座パワーでも復活を果たさなかったMy iPod shuffleですが、本日Apple Store限定 お得な整備済みiPodでオーダーした、iPodShuffle2号機、到着しました。
ちなみにここ数日、所有しているもう1台のiPod、今はもう誰も使っていないだろう第2世代を使ってみましたが、クソ暑いのに、重杉!!

DSCF2731.jpg

ということで、到着予定1週間と記述してありましたが、すぐにに届いてよかったよかった。この予定日ってちょっと安全見杉ですよね;;;^^)
○山通運のオニイチャンご苦労さまっ!GJ!

んで、注目の整備済み! を開封、、、ってShuffleなんてもう誰も興味無いでしょうがっ;;;^^)

DSCF2732.jpg

整備済みということで、例のプラパッケージは無く、紙製の箱に入れられていました?。
当然付属のイヤホンは新品、、、ってこれが中古だったらかなり悲しいが(^^;;;
と、言っても結局純正白イヤホン、3コあるんですが、どうしましょう(笑)

んで、おまけのバッテリーパック。これ使うと連続32時間聞けるようになるとのことですが、512Mの容量でどうしろってんですかっ(笑)
イラネ?

んで本体?

DSCF2735.jpg

ということで、外装交換されているのかどう見ても未使用?
shuffleの場合は分解整備出来ないとかでまぁ当たり前かっ。
それとも、棚落ちしたモノとかパッケージ外して売ってるのかもねっ。

んで気になるのはiPod miniの整備済み。新品状態だったらウラヤマスイ!
あれっ、今見たら、電池パック無しのが5800円で売ってるよっ!うが?(^^;;;
ってそれほどshuffleの在庫が余ってるのだろうか、、、、

Apple Store(Japan)