246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

MotoGPの方もポール&ウィン!

予選?決勝まで、レプソル・ホンダのD・ペドロサがぶっちぎり!今回はホンダ勢が調子良いようで、、、
前GPで骨折したロッシも2位に入り、順調に復活!

MotoGP BRITISH GP QP Result.

MotoGP BRITISH GP Race Result.

しかし、ロッシは予選が悪いレースでも決勝になると必ず表彰台まで来ますね?
決勝レースでの集中力そして勝負強さは未だ最強。
F1騒ぎでモチベーションがどうのこうのという批判がありましたが、そんなことは無さそうですね!!

一方KロバーツのKR211V、今回もなかなか良い順位で、、、ワークスエンジンさえあれば、表彰台確実?

ドゥカティ相変わらずぱっとせず、、、昨年から今年前半の結果から期待してたのですが、、、、
SUZUKUもKAWASAKIも良い時と悪い時が極端ですね?

次GPはロッシ完全復活するかっ。際注目!ですね!!