246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ThunderBirdもIntelMacに対応

FireFoxは家のMacBookに導入済みなんですが、調子よく動いてますよん。

ITmedia News:Firefoxが1.5.0.4に――Thunderbirdは初のIntel Mac最適化

ThinderBirldもIntelMac対応とのことですが、メールクライアント皆さん何使ってます?

うちの主マシンで使ってるのはEudoraなんですが、Windowsでは7.0にバージョンアップしてるくせして、Macは6.2のままなんですよね。
増してや、発売元は、ライブド○、、、今後のEudora大丈夫なんでしょうか?(^^;;;

ThinderBirdはiBookでサブメーラーとして使っていたのですが、アカウントで振り分けできない、(アカウントごとにフォルダ作れるけど、フォルダを横断して検索できない)というのがイマイチ。

MacBookではまだメールしてません(^^;;;

で、Mail.appはTigerになって見た目も洗練されてきたので、そろそろ、Mailに移行ですかねっ???