246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

シューマッハも怖がるMotoGP

シューハッマも“とうとう”ドゥカティ&マモラ体験しちゃいますた。

Nifty F1-06: 2輪体験シューマッハ、「マモラ 速過ぎ!」

シューマッハさんを乗せて最後はお約束の(^^;;ジャックナイフっすね!(笑)

やっぱり、シューマッハを持ってしてもMotoGPは“とても怖い”そうです。(^^;;;

シューマッハは改めてバレンレィーノ・ロッシのように転向は一切今後考えないと誓ったようです(笑)

それにしても、ランディ・マモラさん、ここ数年全GPに出張し皆さんをMotoGPマシンのリアシートに乗せ、恐怖に陥れている(^^;;素晴らしいお仕事をされているようですね!!
昨年の茂木でも目撃しますた(笑)

こちらは同じくイタリアGPで、有名コメディアンを乗せている写真。大柄な方後ろ乗ると怖いっすね?(^^;;;

しかし、現役時代はマモラ乗りという超ハングオンしてらっしゃったんですが、この写真を見ると、リーウィズで、超バンク角!しかも後ろに乗せてこのバンクですから、外野から見てるだけでもハラハラモノですよね?(笑)
それにしても、タイヤ大丈夫なの??(^^;;;

昔から人気者のマモラさんは、ますます人気者!
今後もずっと続けてください!!マジ!!

俺も乗りたいぞ!(笑)