246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

未来のiPodキラー

音楽携帯プレイヤー、東芝ギガビートが売れ筋だそうです。

【売れ筋ランキング】携帯音楽プレーヤーは、1位を明け渡すもiPod人気衰えず / デジタルARENA

なんと、ギガビートが首位!!

売れてる原因は、ワンセグ対応。で、録画も出来ちゃうってことで、そりゃ明日早朝のサッカー4時からスタート、イングランド.v.s.スエーデン戦なんか、すぐに持ち出せて通勤中視聴なんてできちゃって超便利っしょ!
ちなみに、偶然にも今日品川にあるアイリッシュバーに行ったのですが、サッカーで盛り上がってましたよっ(^^;;;
おっと、日本.v.s.ブラジルも早朝4時からのようで、こりゃgigabeat必須ですね(^^;;;

って、AppleもiTunesに映画配信すること企んでるようですが、それよりも現実的な課題として、速く地デジ対応しないと、このままgigabeatシリーズにやられちゃいますよっ!!日本人は忙しいんですからねっ(^^;;;;

って、このギガビートですが、ランキング的には携帯音楽プレイヤーとなってるようですが、ここまで進化してるんだったらそうじゃないっしょ!
携帯マルチメディアプレイヤーのランキングを作れば、またiPodが首位独占ですってっ!(笑)

んで俺がこれ買ったら(欲しい!)HDもったいないんで絶対音楽入れないけどね(笑)


* ワンセグ視聴と録画/再生機能搭載 内蔵ハードディスクに最大130時間、100番組 タイマ予約に対応 24時間先の番組まで録画予約可能。モバイル仕様のチャンネル登録。見やすい表示エリア QUICKボタンにより簡単操作
* 大画面・高画質LCDパネルを搭載。 3.5インチ大画面。解像度QVGA。 高輝度・高精細
* 長時間バッテリ駆動。ワンセグ視聴最長約7時間。動画再生最長約8時間。音楽再生最長30時間。

未来のiPodキラー」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。