246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

未分類

ジャックビルヌーブjはF1界のジャックジョンソンになるかっ?

ビルヌーブさん、ザウバーBMWで来期生き残りを掛けて頑張ってと思いきや、CDデビュ?

Nifty F1-06: 多才ビルニューブ、今度は『CDデビュー』!

音楽のジャンルは、アコースティックロックということで、すぐ思い出すのがすっかりビッグスターになっちゃった、ジャック・ジョンソン。
ハワイ在住のJ.J.はプロサーファーだったのですが、CDデビューを果たしこれがじわじわヒット、結果、ワールドワイドでメジャーなJ.J.になっちゃいました。私もジャケ買いしたら、しばらくお気に入りになっちゃいました!

Drivin’ Music: Jack Johnson アーカイブ

更にJ.J.は映画監督までやってる多彩な方、一方ビルニューブさんだって、自分の映画つくってもらちゃったりしたますがねっ!

で、ファーストネームがJackつながり、んでプロスポーツマンの副業?、アコースティックロックっ、映画界にも進出中?ちゅ?ことで、共通点多し!!(無理矢理感ありますが(^^^;;; )
ジャックビルヌーブさんも“J.B.”としてメジャーブレークしちゃうのでしょうかっ!!?

えっJ.B.ってジェニファー・バトンさんじゃないのっ?っておもっちゃったあなたっ!!
CD買ってあげてくださいねっ!!
って、ビルヌーブさんの直営店でしか買えないって(^^;;;

今、アメリカで大ブレークのMySpace
ジャックビルヌーブさんの、オフィシャルページもあるようです?

www.myspace.com/jvofficial

ちなみにマイスペースってアメリカの中高生がほぼ全員サインアップしているとかしていないとか、、、