246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ゲーム

PS3はFFで

PS3の発売と同時にファイナル・ファンタジーが出るそうです。

フォトレポート:PS3で進化するファイナルファンタジーの世界 – CNET Japan

しかし、すげーグラフィックスだな?(^^;;;
って、じつは俺、FFやったことありません(爆)
いや正確に言えば、NECのPC98(^^;;のFFを“触った”ことあるのですが、3分いや1分で止めました。
ってそのころのRPGと今のRPGは全くゲームスタイルも異なるので、単なる食わず嫌いかもしれませんね。

ここまでグラフィックスが綺麗だと、物語の一部になったような気がするのでしょうか?どう?
でも、膨大な時間が必要そうなので、やっぱりやりましぇ?ん

PS3のお値段も高いし、ソフトも難しそうなので、やっぱり買わないな、、、、

いや、やりたくってもお金がないので買えないよな、、、