246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

Appleの新しいTV広告

PCさんとMacさんのボケとツッコミネタ(^^;;;になってました。

Apple – Get a Mac – Watch The TV Ads

ウィルスに感染して倒れちゃうPCおじさん。
フリーズしちゃうPCおじさん。
何が良いのか判らないPCおじさん。
一応iPodは持ってるけどiLife知らないので、Winの時計や計算機の方がイカしている思ってるPCおじさん。
iPodや携帯のベルトポーチがイケてないPCおじさん。
ネットワークは簡単に繋がるけど、マルチラングリッジでないので可愛い日本人と会話できないPCおじさん。
おまけに、その日本人女性から、ちょっとおたくっぽくないと言われちゃうPCおじさん。
ウォールストリートジャーナルを毎日読んでるMacさんに対して、オタク雑誌しか知らないPCおじさん。

PCおじさんは果てしなくダサいってこと??

で、このPCおじさん、髪型を含めてちょっとビルゲイシさん似かも;;;^^)