246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

MacBook開封

お知らせより3日早く、というより18日注文で、20日朝到着、実質即納だったMacBook。開封します。
開封ネタももうフレッシュでは無いようですが、、、m(_._)m

P5200482.jpg

輸送用外箱を開封?
P5200483.jpg

スリムな箱ですね?
P5200485.jpg
P5200486.jpg

梱包の発泡スチロールもデザインされています。
P5200488.jpg

シンプルな梱包ですね?
パソコンによっては、箱の中に箱とか、2段や3段になってたりして、2度と元に戻らない(^^;;梱包もありますからね!
やはりリモコン付いてますが、MacBookしかも最低位モデルの場合、何に使ったら良いのでしょうか(笑)
P5200489.jpg

メディアはここ。これもシンプル!
P5200490.jpg

んで、本体がキズつかないよう不編布紙のを開封?
このシールが本来の開封?
P5200492.jpg

出て来ました本体
P5200493.jpg

ワイドになった画面
P5200494.jpg

画面に合わせてワイドになったトラックパット。手抜きしてませんね?(^^;;;
P5200495.jpg

キーボードのキーも更にデザインされて形状に。
ストロークは短いけど、1つ1つのキーがグラグラせず、しっかりした好印象。
文字入力しやすいです。
P5200496.jpg

液晶はクリアタイプになったので、写り込みがちょっと気になるかもね。
P5200499.jpg

ここで、電源を接続。MacBookPro以来のマグネットタイプは思ったより小さかったぞ。
P5200500.jpg

MacBook