246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

男Kawasakiの試乗会はソフトだった

昨日のことですが、カワサキのバイク試乗会に行ってきました。

最初、試乗を狙っていたのは、、、、ZX-10Rと、ZX-6R、そう、ちょうど先週ヤマハの試乗会で乗ったR1とR6にぶつけよう(^^;;という魂胆でしたが、、、、

結局順番が回ってこなかったので、ER-6nとZZR1400に乗りました?
ER6nは、600ccの街乗り快速バイク、ZZR1400は超パフォーマンスバイクだけど意外にジェントルだったぞ、、、っと。
どちらも低速でもむちゃくちゃ乗りやすい。低速のエンジンの調教は完璧に近かったです。
おかげでスラロームも超簡単、、、
しかーしあえて苦言を言うなら、最近のカワサキのバイクって、昔の男らしさ(^^;;;っていうか、わくわくさせる何かが無いな?

一緒に行った友人のブログ記事もどうぞ↓

::O-Naログ:: カワサキ祭り