246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

上陸ホヤホヤ Supermoto試乗

かねてからモタードフリーク&限りなくハイパワーマニアな友人が待ち望んでいた、KTM 950 Supermoto、やっと販売店に試乗車がやって来たところ、早速便乗(^^;;試乗させていただきましたっ!
DSCF0610.jpg


Super Motoのベースになったのは、オンロードのシティバトラー(^^;;;Super Duke。
同じく950ccのV-Twinエンジンを搭載した、モタードでは最高峰のパワーを誇る筈です。
しかもそのSuper Duke、私が試乗した限りでは、特にそのエンジン、Twinとは思えないスムースさと、4気筒にはない中低速のパンチ力を備えた素晴らしい性能、ハンドリングもネイキッドの中ではダントルに安定したニュ−トラルな素晴らしいバイクでした。
それが、元々オフロードの過激マシンを得意とするKTMが創ったSuper Moto、かなりの期待が出来ます!ハイ!
まずは友人が試乗!
当然次ぎは→Room246: KTM Supermoto試乗しました、おいらも