www.246g.com | 246log : ThinkGTA : Driv'nMusic : RedHotGTA  : Room246 : What'sUp246 | ... and More ...
Powered by
Movable Type 3.33-ja

容量300MB、月額125円、高性能なサーバが日本最大級のバックボーンに直結。
さくらのレンタルサーバ

« 上陸ホヤホヤ Supermoto試乗 | メイン | ということでSupermotoスペックメモ »

2006.01.15:KTM 950 SUPERMOTO : KTM Supermoto試乗しました、おいらも

DSCF0627.jpg

おいらも試乗しました。

で、期結果、待していたような過激なモタードマシンでは無く、これは完全オンロードの峠が得意はスポーツバイクといった感覚。

ポジションはけっこうゆったり、ハンドリングもけっこうゆったり、エンジンはSuper DUKEをデチューンしたというのか、これもけっこうゆったり。
う〜ん、ちょっと期待外れでしたが、これもコレでアリッ。
そのちょっと過激なデザインを誇らしながら、ゆったりポジションとゆったりエンジンで長距離ももって来いってなもんだ。で飛ばすと、峠は一番よってかんじで、期待を裏切らない面白いバイクのようです。

その他の過激モタードを街中で乗ると、On/OFFしかないような過激なレスポンス、そして振動、更には長距離のことをまったく考えていないシートは困ったものですが、このSupermotoはそんな心配無用。街中から高速、そして峠ま安心して身を任せることができそうでした。

締め→Room246: ということでSupermotoスペックメモ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.246g.com/mt/mt-arigatou.cgi/3942


オイル添加剤


ホイール履き替えシミュレーション


レンタルという新しいバイクスタイル【TSレンタルバイク】


クルマとバイクの専門書店「リンドバーグ」


Gibson、Fender、Martinなら充実の品揃えの石橋楽器店!


夢のバックパックがついに登場!地球の歩き方 地歩工房


 【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です


土屋鞄製造所