246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

1000万台と5千台、、、だけど

フェラーリ=スターって当然かもしれないけどね?

Nifty F1: トッド監督、「フェラーリはお金もらって当然」

F1は当然お金がかかるということですが、世界初1000万台!!を生産しようとしているトヨタ、世界の量産高級車ブランドの双璧をなすBMWとベンツ(しかもダイムラークライスラーはビッグ3)、ニッサンを合わせるとビッグ3並みのルノー、そしてバイク世界一のブランドでもあるホンダなどある意味世界的規模のトップメーカーに対して、年間生産台数たった5千台!!のフェラーリがF1の中心として継続していくだけでも相当大変なことでしょう。

それにしても、トッドさん、こうあからさまに言っちゃうとね?(^^;;;

中日新聞:トヨタ、世界生産1000万台 09年計画

Rouge Lucifer:フェラーリ