246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブカメラ・写真

246 FOTOLOG始めました

レンズ買ったのはいいけど、肝心の写真は撮ってるの?という声が囁かれ(^^;;;てたようでしたので、、、E-300+MFレンズの写真をアップする為のBlog作りました。
:: 246 FOTOLOG ::

もう少しMTのテンプレートのいじりたいし、撮り貯めてアップしたい写真があるので、一応暫定オープン
URL違いますが、246g.comの姉妹サイトということでお願いします。

ちなみに、246gにアップ出来なかった理由はサーバー容量がそろそろいっぱいになりそうだった、、、というよくある理由です(^^;;;

そこで今回お借りしたサーバーは何と容量無制限!ですので、画像の圧縮率気にしないでアップすることが出来ます。
PhotoshopでJPEGにする際、File->Web用保存からでは無く、File->Save ASで高画質=10なんてちょっと贅沢な保存でも大丈夫!(笑)
ちなみに、最高画質=12にしなかったのは、やはり気が小さい、、、ということで(^^;;;