246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

V.ロッシ最終戦予選はストロボで

あと1勝で年間最多記録のロッシさん、、、、予選クラッシュで、、、、

The Official MotoGP Website:V.ロッシ、公式予選15位

まぁバイクの場合はグリッドにそれほど関係ない順位になりますからあと1勝十分期待できますね!!

ロッシさん最終戦はヤマハワークスカラー、赤白ストロボラインで挑んでいますが、元を担ぐロッシさん,気分的にノッテいないとすれば心配ですね!
こちらも。::おなlog::: いよいよ最終戦

Yamaha Racing – MotoGP – News

そして、またまたこちらのエントリ::おなlog::: ブロックパターン20選:が紹介している、こちら。

ブロックパターン20選 | レース・スポーツ活動 | ヤマハ発動機株式会社

いやーどれもが懐かしいですね?!!
この中で特にビビっときたのは、カルロスラバートのストロボライン。
記憶から消えかけていたのですが、当時彼の超アグレッシブなライディングに興奮し、ハーベーカラーに萌えていた過去の自分が思いでの中に、、、;;;^^)