246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題バイク:話題

すげーよ琢磨さん

いきなり2列目かよ!

Nifty F1: 最速はライコネン、しかしPPはモントーヤ
F1Racing.jp 2005
AUTOSPORT WEB:F1イタリアGP、モントーヤがPP。琢磨は今季最高2列目4番手スタート

しかもフリー走行からトップに肉薄するポジション連発!!

注目のライコネンさんは、またもや、、、、

Nifty F1: 来シーズン、エンジン交換でグリッド10番降格!
Racing-Live.com – F1:ライコネン、またもエンジン交換:10グリッド降格に

しかし、降格とはいえ10番手からフレッシュエンジンで全開で攻めてくる最速ライコネンさんは絶対トップ争いすることでしょう。そして琢磨さんはライコネンさんとバトルしなくちゃいけない。
いろいろな意味で今シーズンのヤマになるレースですね!!

Nifty F1: 佐藤琢磨、「いまいち楽しくないコースかな」

これまで、琢磨さんのコメントで気になっていたのは、“次のレースは本当に楽しみです”、“わくわくします”という外向きポジティブな発言、かれの頑張りは解りますが、なーんとなく人間味あふれる走りとのギャップを感じていました。
今回のGPでは「いまいち楽しくないコースかな」ということで、そんな発言からしても何かが違うのかもしれません、