ブレークスルーnano

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク

Appleが iPod miniに決別した理由とは、、、

アップルの製品担当副社長が語る、主力製品との“決別”と「iPod nano」 / デジタルARENA

非常に大きな挑戦でした。でも、iPod miniが成功したからと言っていつまでもその焼き直しでは意味がありません。アップルは常にブレークスルーを提供する会社です。今回は、以前の製品よりも明らかにいい製品を作ることができました。ですから、必ずマーケットにも受け入れられると思います。

miniより良い製品が出来たから決別!
単純で解りやすく思いっきりがいいですね!

一方、個人的には、iPod miniはとても魅力がある製品です。
iPod nanoはあまりにも薄く逆に存在感が無い、あるいは弱弱しいのがデザインの弱点だと思います。
一方、iPod miniはアルマイトの質感とポップな色、そして何よりも丈夫そうなアルミニウム筐体、もう手に入らないとなるともったいない気がしますね、、、

過去に決別した自民党は圧勝!!
iPodは携帯プレイヤーの自民党って感じですかっ??

Yahoo!ニュース – 毎日新聞 – <衆院選>自民圧勝、与党327議席確保 民主伸びず惨敗

一方、私個人はなかなかブレークスルー出来ないでいます(^^;;;
・外出するとただシャッフルして聞いてるだけ
・iPod mini やnanoはシャッフル専用にしては曲入りすぎ。
充電のタイミングで全曲入れ替えるくらいが楽しい。
・今のiTunesライブラリが40Gに対して現在20Gと60Gモデルしかない。
・20Gモデル見ると60Gモデルはでかくて萎える。

ズバリ!どちらか出れば買います!

iPod nano 1G:17000円
現在の20Gと同じサイズの60G

いや、訂正、ヨドバシのポイント貯まってるか、おこづかいあまってたら買えます;;;^^))

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る