246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

F1:話題

安いんだ、、、

T社よりベンツの方が安価なんだって、、、

Nifty F1: ジョーダン、トヨタと訣別か

ところが、、、

ああ!納得!(^^;;;

Nifty F1: 2007年、『ウィリアムズ・レクサス』誕生か

ブランド変えると高級になるんですね!!
そういえば、フォードがジャガーブランドを使用してましたが、同じような結末にならないことを祈ります、、、、

ちなみに、レクサスですが、日本でも8月30日に立ち上がります。
Lexus
今、全国各地に巨大なレクサスディーラが続々建築中です。
高輪のレクサスは超立派ですし、うちの近く(横浜市港北区、都築区)のレクサスなディーラは3軒も立ち上がります。
どれもこれもベンツのディーラより派手で高級感をかもしだしています。
早速、レクサスから案内のブックレットが届きました。どれも凄い車ですね!
トヨタはこれから本気で高級車市場を狙う準備が整いました、、、
F1記念車も待ち遠しいですね!!