246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

DUCATI TrackDay に行ってきます。

ドゥカティ様が富士スピードウエイ開催されるTrack Day試乗会に当選しましたので明日行ってきます!

Ducatijapan Track Day” Ducati Riding Experience

こちらが当選したエントリパスです。

リニューアルされた富士スピードウェイで期待は盛り上がりますが!走れるのはショートコース(^^;;;しかも先導車付きとのことです?
ま、とにかく一応でもサーキットでしかも999Sと749Rの試乗が出来るなんてとてもラッキー!ですね!
ドカティ様ってふとっぱら?(笑)
特に749Rは一度試乗しましたが、このバイクこそ公道では勿体ないと思いました。勿体ないのはエンジン性能よりもハンドリングです。本当に目を向けた瞬間にその方向に行こうとする感覚、本当にマジックのようでした(^^;;;
999Sは早すぎて全開に出来るかですね、、、って先導車がいるので単なる妄想でした(笑)

ひさびさにツナギとブーツを出して準備オッケー、明日は天気がいいようなのでとても楽しみです!!

Ducati.com
ducatijapan
ENJOY DUCATI .COM : Let’s Enjoy DUCATI Life