246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

What’s Up!

新しいギャラリーを作りました

FlashのフリーViewerを使ったギャラリーをアップしました。

E-300 Gallery ->Go!

Blogで省力化が進んでいる(^^; 246Galleryですが、写真ギャラリーの方も省力化できないかといろいろ探しました。
結果、Flashでギャラリーを作製するツールを見つけて使ってみました。

今回使ったのは。airtightinteractiveというサイトでフリーでアップされているSimpleViewerというものです。
また、有料ですがさらに高機能のSmoothFlashというツールも良さそうですね。

興味のある方はどちらもググって↓みてください。



Google










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください