iPod Shuffleを楽しむ

Pocket
LINEで送る

スポンサードリンク


ネットではiPod Shuffleに張るシールのデザインがアップされてたりします。
とっても気軽に買えて、見た目超シンプルなShuffleですから、“素材”としてこんなお遊びも自由に楽しめますよね!

そのうちiPod Shuffle専用の印刷用シールが出てくるかもしれませんね!
CD-Rも初期の頃は専用のラベル作成キットがありましたから。
なのでそのうちプリンタで直接shuffleに印刷出来るようになったりして(笑)

15年くらい前に1万円以上した、デジタル時計が今では100円ショップで売られているぐらいですし、ライターだって100円とかで携帯出来るようになったくらいですから、100円iPodなんてマジで出たりしてね!
曲入りでレコード店に並ぶとか、著作権が切れた曲をチョコレートのおまけでshuffleに入れて、、、とかもあるかも。。。

そして日本でもiTunes Music Storeがスタートするという噂も流れ始めています。
気軽に買えて気軽に楽しめるshuffleが100円ライターのように生活の一部になれば、本当にネット経由の音楽配信が浸透したことになるかもしれませんね。。。

スポンサードリンク

アマゾンアソシエイト
Pocket
LINEで送る

One thought on “iPod Shuffleを楽しむ

Comments are closed.