246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェアクルマミュージック

ドライブに、、、とりあえずいかが?

246gにもう1つのBlogを立上げました。→Drivin’ Music
自分が買ったCDの中からドライブ向けのをお勧めさせていただくBlogです。
Amazon.co.jpのアソシエイトプログラムを使わせていただいてます。

このBlogのきっかけは、自分の並行輸入156のオーディオが日本のFMに対応していなかったので交換にチャレンジ、成功したときの嬉しさ(^^;で聞いていたCDを紹介させていただいたのが始まりです。
その後、156のレポートを書く度にお勧めCDを紹介させていただいていたのを纏めたものです。

ちなみに、自分のカーステはMP3に対応できたので1枚のCDに大量の曲を収録することが出来ます。
買ったCDはすぐにiTunes(+LAME)で変換してお気に入りの曲をセレクトしてCDに焼いてます。
CDには100曲くらい入りますのでチェンジャーいらずですね!!