246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ニュースや話題

制圧

昨日、成田空港に機動隊が出動したらしいです。
ヨン様来日で、殺到するファンのおば様方を制圧する為らしいっす、、、、、
成田空港へ機動隊=過激派制圧という図式は過去のものらしいっすね、、、、

結局、成田へ来日した有名人では過去最高の3500人のファンが押し寄せたそうです。
ベッカムよりも、ハリウッドの映画俳優よりもすごいらしいです。

ちなみに深夜に放送されていた韓国ドラマのダイジェストを見ていたら、何故だか私も引き込まれるものがありました。それは吹き替え後の声優の声です。
まるで小説を感情を込めて朗読しているような台詞になってます。(ある意味大げさなんですが、、、)

かつて日本で放映された米国のドラマ『奥様は魔女』(オリジナル版)も吹き替えた声優の声の面白さがかなりの比重を占めていたように思います。
また、つい最近まで放映されていたWORLD DOWN TOWN、、、(ハマタはどうだい?)も吹き替えの面白さを利用した番組でした。(終わって超残念!)