246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

New FIAT PANDA

営業の方との最後のご挨拶のついでに、、、(^^;;; Newパンダの試乗をさせていただきました。

一言で言えば文句なし!
更にFIATらしさである、気軽で楽しくなる雰囲気に満ちています。
楽しさで言えばまさにムルティプラの小型版と言ってもいいかもしれません。

搭載されているセレスピード?も本当にいいデキです。長くのびたシフトレバーがまるでコラムシフトのような操作感で、お手軽に好きなギアへのシフトチェンジを決めてくれます。普通の街中でもマニュアル で操作する楽しみを与えてくれます。
またオートマモードでもまったり感は感じませんでしたよ!

DSCN8972.jpg

駐車場の確保と経済的に許されれば(一番の問題!)是非欲しい1台ですね!!!

FIAT AUTO JAPAN

おっと中身は同じ?ランチアイプシロンに凄く興味がわいてきました!!!

Lancia Ypsilon