246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

DUCATI試乗会

今日はDUCATI東名横浜さん主催のDUCATI”大”試乗会に行ってきました。
場所は藤沢高等自動車学校。つまり自動車教習所です。なので今回は中型免許の方も1000ccに乗れるという凄いイベントです!

しかし”大”試乗会とはいいながら、来られた方約10名、、、なんだかアナウンスが遅れてしまったということで、、、なので、思う存分乗れました!(^^; 先導車付きなんですけどね、、、

まぁ、期待していた999とかは無かったので残念でしたが、モンスター、STなど乗ったのですが、一番良かったのがKTMのモタードでした。
DUCATI”大”試乗会なのにね!(笑)

DSCN8963.jpg

ちなみに、自動車教習が終わった後なので5時半スタートでもう暗くなってました。