246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

8耐

F1、MotoGPの裏に隠れて?8時間耐久レースが開催されていたようですね!
かつての超トップライダーの方々が参加されて超盛り上がった時代から今はすっかり落ち着いたイベントになっていますが、それでも沢山のエントリーと観客の数もバイクイベントでは一番とのことです。
下は19歳上は56歳(根元さん)まで幅広いエントリのかつての名ライダーのお名前も見られます。

結果はヨシムラ50周年ということでかなりの接戦だったみたいですが、結局ホンダが優勝、上位ほとんどがホンダという結果だったみたいです。
ドカその他非ジャパニーズなバイクが沢山エントリーするようになればもっと楽しそうですね!