246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

バイク:話題

土曜深夜の保土ヶ谷SA

深夜、都内から156で帰る際、二か所より道してきました。
1か所は某並行輸入屋で147GTAをちらっと(^^;>クルマネタですいませんー(笑)
で、2か所目は第三京浜の保土ヶ谷SAです。お家に帰るには都筑インターで降りるんですが、かなり遠回りしましたー。
土曜の深夜の保土ヶ谷SAってバイクがたくさん見れますからね!その昔おいらもたむろしてましたー(^^;
で国内バイク業界不景気なんてものともせず(笑)今日はカワサキ旧車軍団さま、New GS1200軍団さま、CB軍団さま達がたむろされてましてかなりイケてる状態でした。
んで、それに混じってなんと2台のSUZUKI GT750が!(2台は別の軍団だったのでまったく偶然に?)
1台はまったくのオリジナル、もう1台は集合チャンバー付き!すげー、音聞きてー!
かなり昔(既に旧車だったけど)KHの集合チャンバーの音を聞いたことがありますが、もうむちゃくちゃな音量で爆音というより金切り声を上げるような音にぶっとんだことあります。
とにかく、2スト並列3気筒ってロマンですね(意味不明、笑)