246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター

じつは言い訳(^^;

いっこうに進まないように見えるJazzCasterプロジェクト….
すこしづつは進んでるんですよ?(^^;

問題わ塗装っす。
うちのマンションってすこしでも風があるとビル風(ってほど強力でわありませんが)気味なんで風が無いときにしか塗装できないっす。

っていうか風速0…本当に無風状態でないとゴミが付着して汚くなります。
んで午前の方が空気中を舞ってるゴミが少ないらしく良い結果になるんです。

んなもんで1日のうちでも風が吹かない早朝作業なるわけっす(4時?6時…徹夜明けだから問題ないっすけど、笑)
さらに空気が乾燥してる晴れの日しかできない
さらに仕事の関係で土日祝日指定(^^;

って制約ながら既に3回目のスプレーが済んでいるですが、一番の制約はHPのメンテってことっすね(^^;;;