246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ウェブ

さらにツールだ

実は半年くらい前、これまたMacromediaのFlash2Jが、神田のバッタ屋さん(失礼…)で、おArtDabberrとのセットで何と¥3980円で売ってたので思わず買ってしまいました?

だけどちょっとつかってみるとFlashってめんどくさい?(笑)ってことで、その後忘れて(^^;たんですが、ふとFlash4Jのお試し版を使ってみたところ興味が出てきました。

んで、Macromediaさんのサポート担当にメールで2J→4Jへのアップグレードを問い合わせたところ問題無しとのこと…

ってことでこれからMacromediaトリオ(^^;使います?
結果はお楽しみ?….かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください