246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマバイク:話題

カーグラ

たった今、カーグラTVやってました。
なんで、2日記に書いてるかというと、MV-AGUSTA F4が登場したからっす?

あの、今の若者はぜんぜん知らない(^^;….私達の世代では悪徳WGPチームオーナーm(_._)mであり、実は史上最強のWGPライダーである、アゴスチーニさんが復活させたんですよね。
彼以外、MVを復活させることは出来なかったでしょうね?
彼が最強であったのもMVもおかげっすから….

んでさらに、びっくりしたのが、あのネモケン先生(根元健一さん)が登場したってことっす。TVではめったに見れませんからね?
‘トラクション’とか難しい言葉を期待してたんですが、さらりと解説されてました?(^^;

そのあとCG-TVでは、フェラーリF360が登場して、さらにBetaのトライアルマシンが登場したのですが、F360が一瞬で終わってBetaの方はとっても詳しくやってました。

いいぞCG-TV!
乗っ取れネモケン(^^;;;

どかっ 2000/02/01(Tue) 00:36:05
MH900eですが、31分で売り切れたらしいっすね?
日本の注文が38%、欧州30%、米国25%の比率みたいっすよ。

んで、バイク雑誌をみてたら、どっかのドカ屋さんがいっぱい注文してくれてたそうですね?
38%の何%がバイク屋なんでしょ?(^^;;;

まぁ、その広告では155万で売ってくれるそうなんで、非常に良心的である訳ですが….