「F1ジャパンパワー代表」小林可夢偉さんが「なでしこJAPAN」におめでとう!のコメント

スポンサードリンク

小林可夢偉 Kamui Kobayashi Official Siteのブログで、今朝ワールドカップ女子サッカー世界一に輝いた「なでしこJAPAN」に感動のコメントが書き込まれています!

おめでとう!!
マジで感動頂きました!!
ありがとう!!
マジで、嬉しい!!嬉しすぎる!!
この感動、一生忘れません!!
本当にありがとう。
そしてお疲れさまです。

なでしこJAPAN!! « 小林可夢偉 Kamui Kobayashi Official Site

なでしこジャパンによる女子W杯初制覇は日本中を歓喜の渦に巻き込んだが、ザウバー・チームの小林可夢偉も自身の公式サイトでその感動を明らかにしている。

小林可夢偉もなでしこジャパンの快挙に「祝!」: FMotorsports F1

ちなみに、交際中な筈?のあびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by AmebaにはなでしこJAPANに関する書き込みはありませんでした。

ちなみに、私は、なでしこJAPANのPKを、保土ヶ谷SAの食堂のテレビで見ていました!

勿論感動のガッツポーズ!
おめでとう、日本女子サッカー世界一!!<ちょっと遅い?w

Japan world champions

ちなみに、今週末はドイツGP

小林可夢偉にとって、ニュルブルクリンクでのレースは来週末のドイツGPが2回目となる。シルバーストン同様に今回もいいパフォーマンスを発揮できると期待している可夢偉は、レースが楽しみだと語っている。

可夢偉 ニュルブルクリンクでのレースを楽しみにする – GPUpdate.net

なでしこジャパンのパワーはドイツに残っている筈なので、カムイさんにも奇跡を!
サッカーの神様と、F1の神様お願いしますっ!!

で、せっかくなので、なでしこJAPAN振り返りw

なんと、1兆円!効果!!F1より凄い!

 なでしこジャパンの快挙には、東日本大震災後の消費の自粛ムードを和らげ、「1兆円超の経済効果を生む」との試算も登場した。

「なでしこ効果「1兆円」試算も 」:イザ!

今回の世界一は勿論チーム全員の成果ですが、沢穂希選手の存在がとても大きなものでした。

 紙吹雪が舞う中、背番号「10」をつけた「なでしこジャパン」の主将、沢穂希(32)が優勝トロフィーを高々と掲げる。「ずっと世界一を目標にして戦ってきた。誰より、うれしい」。他の選手とともに喜びを爆発させた。

「夢駆けた18年 奇跡生む 沢穂希」:イザ!

ここのところ暗いニュースが続く中、今回の世界一の快挙に、民主党としてもうれしい一報だと思いますが、ここは便乗?

 「ワンゲームでもいいから、政界もこうやればいい」。北沢俊美防衛相は18日、サッカーの女子ワールドカップ(W杯)で優勝を果たした「なでしこジャパン」のチームワークを引き合いに、菅直人首相の進退をめぐり混乱する民主党に一致結束を訴えた。青森市で記者団に語った。

「「政界も…」なでしこ快挙で北沢氏」:イザ!

管さんラッキーということで

 なでしこジャパンは19日、首相官邸を訪れ、首相らに優勝を報告する予定。

「首相「被災地に最高の贈り物」なでしこ祝福」:イザ!

スポーツ基金を仕分けした蓮舫さんのTwitter大炎上!!!

日本時間の2011年7月18日(月)早朝、『FIFA女子ワールドカップ2011 ドイツ大会』で日本が優勝するという快挙を成し遂げた。民主党の蓮舫さん(43歳)がインターネット上で「なでしこJapan優勝!! すごいです」と発言したところ、日本国民が激怒し、大炎上状態となっている。

スポーツ基金を仕分けした蓮舫が「なでしこ優勝すごい」と発言し大炎上! 国民「あんたに言われたくない」 – ロケットニュース24(β)

っていうか、民主党をはじめ、日本の政治家の方々は、なぜオバマ大統領のようなコメントを発することが無いのでしょうか?

「政治家は自分の保身を図ろうとして、いつも頭を下げて謝罪してばかり。なでしこジャパンは戦い続けて、決してあきらめなかった」

オバマ大統領もツイッターで祝福 世界驚かせたなでしこW杯優勝 (1/2) : J-CASTニュース

対戦国のアメリカでも勿論この試合は注目、そしてオバマさんの発言もあり世界中のtwitterユーザーがつぶやきました!

「NARUTO」&上地雄輔さん、これは良いタイミング!w
上地雄輔さんも被災地の方々を励ます活動されていますので、喜びひとしお?

[上地雄輔]なでしこジャパンW杯優勝に「勇気もらいました」と感動 劇場版「NARUTO」完成披露 | エンタテインメント | マイコミジャーナル

押切もえさん、益若つばささんもおめでとうですよね!w

サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝が18日(日本時間)ドイツで開催され、なでしこジャパンがPKの末、米国を下し初優勝を果たした。この史上初の快挙に、「CanCam」モデルの押切もえや「PopSister」などで活躍中の益若つばさをはじめ人気モデルたちが、オフィシャルブログで続々コメントを発表している。

なでしこジャパン初優勝!押切もえ、益若つばさ他人気モデルが続々コメントを発表 – ネタりか

【写真特集】女子サッカー日本代表「なでしこジャパン」の軌跡 写真35枚 国際ニュース : AFPBB News

スポンサードリンク

アマゾン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です