246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Room246未分類

フットサル SUNSTAR TONIC CUP観戦 “松木最強!チーム”が登場!~決勝の決勝~閉会式

芸能人フットサルチーム“スッキリ!JAPAN”に勝利した、オレンジチーム(チーム名メモしてなくってゴメンなさい)、いよいよ本日のメインイベントの “松木最強!チーム”との戦いです。

“スッキリ!JAPAN”では温存していたメンバーを、本気モードのチームにしてホンキの戦い!

おっと、その前にスペシャルゲストのセルジオ越後さんも解説に参加、松木安太郎さんは、試合と解説両方の大活躍ですw

私も元サッカー日本代表の方がすぐ近くにいらっしゃって感激したりしていましたw

後日動画もちょっと撮影しましたのでアップしますね。

もちろん松木安太郎さんも、プレイ!

結局、“松木最強!チーム”が勝利!

インタビューを受ける福田さん!

私もこの目の前で元日本代表の方々の超絶なプレイを見れて感激していました。

そして閉会式

サンスターのエラい方から優勝商品やトロフィーの授与。サンスタートニックシャンプー1年分のビックな副賞!!!w

最後は参加前チームが記念写真でスッキリ!!

閉会式もスライドショーでどうぞ

楽しいイベントに参加させていただきました、ことを感謝いたします!

——————————————-

サイトURL:http://sukkiri-japan.com/

Twitterアカウント:http://twitter.com/#!/matsuki_japan

USTREAM:http://www.ustream.tv/user/SUKKIRI_JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください