246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ギター

BOSS ToneBender TB-2W 発売決定!即完売!?でもワンチャンあるっ!?

私も欲しい!と注目していた、BOSSがリリースを予告していたFUZZペダル ToneBender TB-2Wの発売が4月24日に決定したということをTwiiterなどで発表しました!

また実売価格を調べて見ると税込38500円ということで、手前味噌ですがこちらのブログで予測していた価格ほぼ当たっていました。

BOSSの製品情報ページを見ると、、、なんと僅か世界限定3000台ということです。

で、仮に日本に500台割り当てられたとして、日本の大手楽器店が10社とすると、各社50台が割り当てられたとすると、各店舗数台しか販売されないという感じでしょうか。

で、デジマートでTB-2Wで検索すると、数店舗から発売されていましたが、全てSOLD OUTになっていましたorz

Googleで、BOSS TB-2W 予約 で検索すると、いずれも売り切れになっています、、、、
販売開始からたった半日で全て売り切れたということですね。。。。

私もサウンドハウスさん検索して見ましたが、出てこなかったです。でもSNSではサウンドハウスさんで注文出来たという方もいらっしゃるようで、タイミング次第なのかもしれません。

サウンドハウス

もうこの人気すごいですね。
これはプレミアムなペダルになりそうですね!

手に入れられた方おめでとうございます!

がっ、このペダルのプロモーションにも参加されていたCULTペダルさんが、4月に抽選販売を行うということです!
絶対応募したいですね!

で、こちらのブログに、今回の最終発表で判ったこと掘り下げて見ました。

BOSSのTone Bender TB-2W 発売決定でわかったこと

更に、ならば海外のオンラインショップで購入できるか試してみました。

BOSS TB-2W Tone Benderが2秒で売り切れたので海外のオンラインショップで買えるかチャレンジしてみた

One Chance! 1

One Chance! 1

そらと
814円(04/28 00:34時点)
Amazonの情報を掲載しています
人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法

水野敬也, 長沼直樹
900円(04/28 01:25時点)
Amazonの情報を掲載しています
ワン チャンス Blu-ray

ワン チャンス Blu-ray

ジェームズ・コーデン, アレクサンドラ・ローチ, ジュリー・ウォルターズ, コルム・ミーニイ, ジェミマ・ルーパー, マッケンジー・クルック, ヴァレリア・ビレロ
Amazonの情報を掲載しています

BOSS ToneBender TB-2W 発売決定!即完売!?でもワンチャンあるっ!?」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください