246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple

ランニングしないけど(^^; Apple Watch Series3 Nike+ 買った

とうとう買ってしまいました。Apple Watch。

10%貯まるというドコモゴールドカードのパワーで(^^; 約3万ポイント貯まっていたので今年はiPhone8を買おうと思ったのですが、iPhone Xも出ちゃいました。

しかし、Galaxy S9+をひょんなことから持たせて頂いていましたが、ベゼルレスの有機ELモニタって、なんだか端っこまで気を使う必要があって普段使いに面倒くさいんですよ。勿論これ1台ンおスマホ持つならiPhone Xなんですが、、、、

とはいえiPhone7→iPhone8にするのもなんだなぁ、、、、ということで、せっかくの3万ポイントは、セルラー登載でやっとわくわくするようなスマートウォッチに進化したApple Watch Series3を買うことにしました。

Apple Watch Series3 Nike+ ドコモから購入

[246]ログ 246g.comさん(@156gta)がシェアした投稿 –

で、Apple Watch Series3 の発売日9月22日に出遅れてしまっていた私は、10月5日発売のNike+を買ってしまいました。

ドコモからの入荷お知らせが来たのは10月2日で、3日に取りに行きました。Appleでもフライング出荷することがあるんですね;;;^^)

で、開封〜

Apple Watch Series3 Nike+ 開封~

[246]ログ 246g.comさん(@156gta)がシェアした投稿 –

Nike+もオールブラックになってしまったので、レギュラーモデルと見分けが付きません(^^;

 

Apple Watch Series3 Nike+ ご対面~

[246]ログ 246g.comさん(@156gta)がシェアした投稿 –

さくっとiPhoneとペアリング出来ました。

 

Nile専用の文字盤が出てきたことでやっと実感が出てきました、、、

Apple Watch Series3 Nike+ 起動~

[246]ログ 246g.comさん(@156gta)がシェアした投稿 –

 

ということで、初Apple Watchいや初スマートウォッチでわくわくです!

ランニングしないけど(^^; Apple Watch Series3 Nike+ 買った」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください