246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

#iPhone7 シルバー 32GB 開封しました

先日、受取に行ったiPhone 7 32GBシルバー☓2台を早速開封しました。

iPhone7

iPhone7

相変わらずAppleリングマークステッカーが付いているのですね。

iPhone7

iPhone7

Lightning接続になったイヤホン

iPhone7

そして、Lightning イヤホンアダプター

iPhone7

iPhone7

ACアダプタやLightningケーブルもいつもの通り

iPhone7

いよいよ本邸

iPhone7

で、本体ですが、Dラインが消えてスッキリ。
今回、最も脚光を浴びていない(^^;シルバーモデルですが、最もスッキリしているのはこの色ですね。

iPhone7

カメラ周りの造形もスッキリ、カメラ部が突起しているのは変わらないのですが、スムースな段差が付けられていますね。
また、レンズ部が大きくなっていますね。

iPhone7

早速電源ON、、、とは行ってもドコモショップで既に初電源ONは済ませていますが。

iPhone7

家庭内回線使い回しということで、SIMカード入れ替えさせて頂きます。
SIMトレイにゴムパッキングが付いて防水化ということですね。

iPhone7

前のiPhoneからバックアップそ復元中。

iPhone7

バックアップから復元。
完全バックアップから復元した後でも、アプリは再ダウンロードということです。
まぁまぁ時間がかかります。

iPhone7

おまけ、、、その間にiPad mini4も開封〜

iPad mini4

iPad mini4

このiPad mini4ですが、ドコモがGo!Go! iPad割キャンペーンを開始。

そして、ドコモから送られて来たクーポンを加えると、64GBモデルが、月月サポートも合わせて0円になりました。
なので、休眠していたFOMA回線をシェアパックにXi移行して(こちらもはじめてスマホ割を利用して移行しました。

#iPhone7 シルバー 32GB 開封しました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください