246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

クルマ

KEN BLOCKが1965年のスペシャルムマスタングでLOS ANGELESを爆走

YouTubeに、アパレルブランドの[HOONIGAN]が制作した「KEN BLOCK’S GYMKHANA SEVEN: WILD IN THE STREETS OF LOS ANGELES」が公開されました。
845馬力のスーパーチャージドV8エンジン、しかも、四輪駆動に改造された、1965年型Ford Mustangでロス市内を超爆走スるという痛快動画です。

ドーナツ屋の廻りでドーナツターンするという映像が気に入りました;;^^)
公道に黒々と記されてしまったブラックマークどうするの?と思っちゃった私は日本人なんですね(^^;

それにしてもこの動画、公開日が2014/11/17で、今日11/22時点、つまりたった5日で、何と再生回数が1300万回を超えているというのも、更に凄いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください