246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

カメラ・写真クルマ

自動車ジャンプ記録に挑んだBMW MINIの衝撃結末をとらえたGoPro動画

フランスのラリードライバーでありスキーヤーでもあるGuerlain ChicheritさんがBMW MINIのスポンサードで332feet(≒101.2m)というジャンプ世界記録に挑戦!
しかし。。。。

このビデオ、アクションカメラのGoPro社の公式ビデオとしてアップされています。

奥様の心配されている音声が印象的ですが、このような日本のメーカーならお蔵入りになりそうな衝撃動画をアップしちゃうのがGoProの凄いところでもあるんですね。

Guerlain Chicheritさんはチェックの為救急センターに緊急入院することになりましたが、無事ということで、再びチャレンジされるそうです;;;^^)

GoPro スタートガイド (インプレスムック)

GoPro スタートガイド (インプレスムック)

日沼 諭史, 川井 拓也, 猪蔵
1,650円(03/29 16:04時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください