246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

ガジェット・PC・ソフトウェア

時計らしさを前面に出したMotorolaのスマートウォッチ「Moto 360」

モトローラが、クラシックテイストを取り入れたスマートウォッチ「Moto 360」を発表しています

他のスマートウォッチが、スクエアで少しガジェット的なデザインが多いのですが、Moto360は旧来の腕時計のらしさを大切にした、丸型のデザイン、素材もメタルや革素材の質感を活かしたクラシックテイストをアピールしています。

MotorolaによりMoto360のデザインを中心とした、プロモーション動画がYoutubeにアップされています。

確かに丸型のモニタ状態と、クラシックな時計表示のギャップが凄く面白そうです。

発売は米国で今年の夏からということで、日本でも購入出来るようになれば良いですね!

天気の表示画面

スケジュールの表示画面

ナビゲーションの表示画面、ということはGPS搭載ということかな?

勿論SNSも


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください