246Gallery

バイク、F1やクルマ、音楽やギター、カメラやガジェットの話題を日々お届けするブログ

Apple携帯電話・スマホ

iPhone 4sをiOS7にしてみた

iPhone 5s/5c発表前のご褒美がやってきました!
本日未明にiOS7へのアップデートが公開されていましたので、早速アップデートしました。
実は、外出先のホテルのネットワークからのアップデート。

公開直後のせいか何度かダウンロード出来ませんでしたが、2時30分になり約5分でダウンロードが終了

その後約15分くらいでしょうか、アップデート完了!
Helloの初期画面

パスコードの入力画面がオサレになっていてiOS7を実感

いろいろアップデート設定の後

さあはじめよう!

無事起動しました

フラットデザイン!
これまでのiOSががらりと印象が代わりました。まだ慣れていないので、新鮮と共に少しの戸惑いも感じます。

がっ、メールの未読数がなんか変(^^;
Gmailが全て未読表示になってしまいました。。。。orz

これは困った;;^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください